アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
運動会@神戸公園
日の日曜日。
今日は校区の運動会がありました
朝から行くことができなかったので、午後すぎから見学に行きました
自宅から現地に向かう道中で、だんじりを目撃したのですが・・・
そういえば運動会と何かの行事がかぶっていたような・・・いなかったような・・・

神戸公園着
久しぶりに会う子どもたちに安知生の方々
ヨタヨタ歩いてた子も、すっかり大きくなってて感動~
かわいいねぇ

2、3種目だけビデオを撮影して楽しみました
なかなかブレブレの映像になりましたが
また後日勝手に配らせていただきますワラ

準備、運営、参加されたみなさま、お疲れさまでした
久々の安知生だったにもかかわらず、声をかけてくれるおじさま、おばさま方もいて嬉しかったです
やっぱ地元って素敵だなぁと思ったのでした
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
