アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
超感激☆
ある日、旦那さんの携帯にメールが届いた

「家で飲み会するから良かったら夫婦で来ませんか」

ある安知生青年団・・・もうOBじゃねからでした
わたしたちにまでお誘いがあるなんて光栄だぁ~
二人してテンションMAX(笑)
だって、来る予定のメンツがゴールデンメンバーワラ
その中に混ぜてもらってありがとうございます
みなさん、わたしたちの結婚式にも参加して下さった方々でした

奥様の手料理、すごくおいしかったです
招待してくれた青年団自身も料理はするようで、最高のおもてなしでしたねぇ
さすがっっ
わたし、よーせんわ~
旦那さんが、居心地のいい居酒屋みたいだったって言ってたけど、ほんとそうでした

しかし・・・・・
久しぶりにあのメンバーと集まれて、すごい楽しかったなぁ
ええ時間やったなぁ
なかなか集会所にも行けなくなったし、なんか余計に懐かしい感じがしました

素敵な時間を本当にありがとうございました
感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
