アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
久々のソフト練習&九日会
日。今日は土曜日。

ほんと~~~~~に久しぶりとなるソフト練習へ行ってきました with 旦那さん。
何か月ぶりにみんながソフトしてるのを見ただろう・・・
それでもいつものように受け入れてくれるみんなにホント感謝

祭り前から祭り間は、ソフト練習お休みなので、みんなも1か月ぶりくらいだったようで
身体が思うように動かず、いつもよりアタフタしてる姿がおもしろかった(笑)柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ソフト・・・野球だったっけやってるチビッ子(っても、小学生)も来てて
またこの子がイケメンでかわいいのよ~(笑)
「今日の朝、試合だったんよ。」って教えてくれまして
話しをするたびに、ほんと大きくなったなぁ~って感じますネ
だってもう高学年・・・
初めて会ったときはいくつだったんだろう~
安知生を出てからますます会わなくなったけど、久しぶりに会っても話しかけてくれるところがまたカワイイ
数年たって中学生になっても、反抗期を迎えても(笑)そのままでいてくれよー≧(´▽`)≦アハハハ
将来、きっと団長になっているであろう姿を見るのが楽しみじゃ

いつものように話がズレました・・・
ソフト練習、そこまで寒くもなく、みなさん怪我なく終わってよかったです



その後、集会所へ
若いしが集まって九日会やってるところに乱入~(笑)
あの光景を見るたびに、ほんと世代が変わったなぁって実感。
しかも急に・・・急すぎてついていけてない私(苦笑)
ま、オバチャンはもう身をひきなさいってことか(爆)

楽しい時間をありがとうございました
これからもよろしくお願いします
寒くなりそうなので、風邪などひかぬようお気を付けくださいネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
