アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
お祭り片付け(平成25年)
日(木)
朝いちで、県外出張に出る相棒を駅に送り
その足で数年ぶりに祭り後の片付けに行ってきました

今までは私も仕事だったので行けず
新居浜で就職して、15&16日お休みもらってたので、さすがに17日までは言いにくかったのだ

今年は集会所に行くこと自体が久しぶりなので、なんかドキドキ
でもみんなふつーだった(笑)
ありがたや、ありがたや

私はお礼状作成側に入れてもらってやってました
こーゆーのも楽しいんよねぇ

お昼にはみんなでお弁当を食べながら、祭り話をしたりして
なんだか懐かしい感じがしてしまった

昼食終了後、帰る前に今までたまってたビデオをDVDにしたのを勝手に配って(笑)
集会所を後にしました

帰る前に・・・写メ撮らせてってお願いして
安知生番号札(平成25年)

お疲れさまでした
今日もありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
