アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
かぶりまくり~
日の日曜日。
今日は午後から部落まわり&新宮祭ですネ

私はというと
午前中は以前勤めさせてもらってた保育園の運動会を見に行ってきました
ほんとは昨日だったんだけど、雨で延期になりまして
育休中の先生から連絡があり、誘っていただいたのです
ありがとうございます

数か月しかたってないのに、子どもたちみんな大きくなってる気がした
会ってないと成長が早く感じるなぁ
やっぱ子どもってかわいいなぁ~



で、午後からですが
帰宅後、昼食を作り・・・主婦してるアピール(笑)
中途半端な時間になり・・・そのまま自宅待機

ちょっとだけ参加するってけじめのない自分には出来ないので(爆)
昼間の部落まわりも新居浜の自宅であえてじっとしてました(爆)
動く安知生だんじり見たら帰れなくなりそうだったので(汗)
・・・どこが大人じゃ(爆)

夕方にはBUZZ THE BEARSのライブに向かいました
だってー、私が新宮祭に行くと、一緒に行った5人みんなライブに行かないっていうし、(私以外みなさん祭りはどっちでもいい派・・・むしろBUZZのライブ派)
私がライブに行くならみんなライブ行くっていうし・・・もぉ(笑)
まぁ、一緒に行くメンバー大半が新居浜人ってこともありましたが

松山であったのですが、新居浜から実家の母親を迎えに安知生に寄ったときは、すでにだんじりが出発した後でしたが、太鼓の音がするので耳をふさぎながら
その様子をみた私の相棒は・・・横でマジで呆れてました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ちなみに、この日は松山でもお祭りしていました
「なんで今日なんですか」って、会場となった松山サロンキティのスタッフの人も言ってたらしい
確かに(笑)
私も弟にメールしたわ・・・部落まわり&新宮祭とかぶってるやん。。。行くけど、なんで6日なんよ・・・って(笑)

余談ですが。
10月21日のラジオで言ってたけど、愛知県でライブしたその日も現地のお祭りだったらしい
なんかついとるな(笑)

車を停め、ライブハウスに向かう道中で、ちょっと太鼓の音がしたので周りをキョロキョロ
でも御神輿見つけれんかったー 残念

20131006BUZZライブ1

20131006BUZZライブ2

会場着。
今回は友達も一緒だったこともあり、初めて前の方(2列目くらい)に行ってみました。
私はタッキーとか 座席のある会場でのライブ経験はたくさんあるのですが、ライブハウスでのライブってあまり行ったことがなくて。
なんかライブハウスのノリってあるでしょ
時々、後ろから人がクルクル回ってやってくる(・・・名称がわからない)し、ちょっと痛かったけど(笑)ノリノリでなかなか楽しかった
安知生だんじりを我慢して来てるんだし、楽しまにゃ損だっと思ってたので満足しました(笑)

ただ、まーったく面識のないメンバーではないので、見つかると恥ずかしいという気持ちもあって
人の背後に隠れながらダンシングしてました
あとで弟に聞いたら、私の存在は見えてなかったと言ってたのでヨカッタ(笑)

20131006BUZZライブ3
友達のを頼むのに便乗して、サインしてもろた
・・・なんかヘンな感じ(笑)

身体に気をつけて、これからも頑張ってねー
またライブ見に行こわいね




部落まわり&新宮祭、準備・運営・参加された皆様、お疲れさまでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
