アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
今年の祭り前に
日(木)に書いてた記事をいまごろアップします・・・



過去二年間分ほどのビデオデータを編集中・・・
ここ5~6年ほど、勝手に撮って、勝手に作って配ってます(笑)

去年の祭りの編集作業
あ~あんなことあったな・・・これは思い出したくないかも・・・とかも。(ёё。)(。ёё)。w
故意に撮影したわけではない映像も映ってましたね

しかーし
編集終了して、あとはDVDにやくだけってなったのに、なんでかデータが破損しててやけない
結局、去年の祭りだけDVDにできなかったo(TヘTo) クゥ

ちなみに
おとどしの祭りの映像もまだ未編集でした ビックリ
どんだけ生活に余裕(時間)が持てなかったのよ、自分(苦笑)
今は時間があるので、まとめて編集作業しちゃいました
結構疲れたー

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

ここは新居浜
パソコンからは西条祭りの太鼓の音がするものの、自宅の外からは自治会館方面から新居浜太鼓の音が・・・
なんかヘンな感じ(笑)

外の空気も秋らしくなってきましたね。(10月上旬の話ですね
ちょっぴり切ない感じもするこの季節

今年は遠巻きに見物しようと思っているものの・・・大人になったけん(爆)( ̄□ ̄;)!!
西条の空気を吸うと身体の中のどっかで眠ってる祭りの血がウズウズウズウズウズウズしてくるのがよくわかる(笑)
昔よりはだいぶ落ち着いたけど、流れてる血はそう簡単には変わらないみたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
