アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
ラジオを聞いてたら。
ラジオを聞いていたら伊勢音頭フェスティバルのことを言ってて・・・

そうか、すっかり忘れてた。もうそんな時期
今年の伊勢遠征が延期になったし、開催されるのね

そんなことも知らない自分にビックリ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

当日のイベント内容の話のところで電話が鳴って
・・・注文してたコンタクトレンズが届いたと・・・(笑)
タイミングよすぎて全然内容がわからんかった・・(w_-; ウゥ・・


で、ネットで検索したら何か出てくるかなぁと思い、パソコンを立ち上げる

伊勢音頭フェスティバル 検索・・・

アンジュウの地伊勢音頭フェスティバル が検索にひっかかった(笑)
そういえば、昔そんなブログも書いたなぁ~と自分のブログを懐かしく思った。ワラ
ちょっと読んでみよう・・・

・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆

ぉぉ・・・すんごい昔のことのように感じる
特に、ブログを始めたばかりの6年前の記事は熱い・・・ってか、若いってか、イタイ
まぁでも嘘は書いてないなぁ、そのときの度ストレートすぎる気持ちを書いてる(笑)
自分のことだけを考え(爆)、楽しいことだけをしていたあの頃(苦笑)
いろんな人に支えられて、アヤの奇妙な行動に目をつむってくれてたんだなぁって、今更ながら感じた
好きに泳がせてくれてありがとう。感謝だ(笑)


しかし・・・最近めっきり祭り関係の記事が書けなくなってしまったなぁ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


そうそう 話は変わるけど(爆)
ラジオリスナーからのコメントで、『明後日、結婚します』っていう西条の女の子からの投稿があった
思わず、明後日、式を挙げる西条の友達にメールしてしまった(笑)
その子かどうかはわからないが ワラ
ここで書くのもなんだけど・・・彼女はブログの存在を知らないけれど(笑)
結婚心からおめでとう いい式になることを祈ってるね
またみんなで飲み会しようねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
