アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
そういう時に限って。
西条の郵便局の横を通ると・・・

ミーンミンミン・・・

Σ(゚∀゚*)

その声はセミさ~ん(笑)
もうそんな時期ですね



久しぶりに・・・でもないかも(爆)
西条のフジグランに行きますと
下町の子どもだんじりが展示してあった~
知らんかったなー
とりあえず写メっとこー

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

・・・・・( ̄▼ ̄|||)

携帯持ってくの忘れてたんだったーぁ_| ̄|○



アゲハチョウを発見
しかも偶然にも目の前に飛んできて地面におりたった

「でかっ」   ・・・(。´-ω・)ン?

2匹つながってるー(笑)表現おかしいやろ(*・)σσσ(*゜Д゜*)
なかなか目撃出来るもんでもないし、写メっとかな

・・・

(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

だから携帯忘れたんだって ワラ
携帯を所持してなくても別に平気なので、途中で気付いたけど取りに帰らなかったのよね。
たいして着信があるわけでもないし。o(TヘTo) くぅ(笑)
そんな時に限って、あったらよかったなーってことが起こるのでした



午後からの雨はすごかったですねー
日本各地でえらいことになってるようで・・・
みなさま大丈夫でしたか
風が強かったのか、帰宅すると栽培中(・・・と言ってもほぼ放置ですが(爆))のトマトが横転寸前だったぁ
雨も雷もすごかったけど、とりあえず救ってあげましたとさ
頑張って育つのだぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
