アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
ドンキホーテ
昨日オープンした、玉フジ内にあるドンキホーテに行ってみましたょ
行く予定ではなかったんだけど、気が向いたので(笑)
店内通路が想像より広かったなぁ
案の定、レジは結構並んでたけど、意外とスムーズに進んだ
オープン2日目だったけど、思ったより混雑してなかったぞー
みなさん行きました
また行ってみよーっと

店内で安知生の子ども達&ママに会ってテンションだった(笑)
パパは仕事だそうで
この家族に会うとなぜか幸せ気分になるのでした
幼稚園児だった子どもたちもみーんな小学生になって
もう美男美女だからドキドキするよ
・・・ヘンな趣味はありませんよワラ
よく笑うし、笑顔の似合うかわいい子たちなんですよね~
あの声で、「あやちゃ~ん」 って言ってくれるからニヤけてしまう(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったのでした
やっぱ西条はええわ(●。。)(●゜∀)(●。。)(●゜∀)ゥンゥン(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
rikaさん
お久しぶり~v-410コメントありがとうv-363
見てくれてたんだねe-68感謝e-420
元気してるーi-198
これからはちょくちょく更新していく・・予定e-16・・・だからi-229
またのぞいてみてね~i-237
時間があれば久々に会いたいなーv-415
2013/07/03(水) 17:14:01 | URL | アヤ #mQop/nM.[ 編集]
前にブログを発見していたんだけどなかなかコメントできずにいたよ。ごめんね。毎年年賀状ありがとう!
そうそう弟さんすごいね!早速聞いてみます☆

これからもちょくちょくブログ見させてね☆
2013/07/02(火) 00:05:19 | URL | rika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
