アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
SHANK “Summer time in the country Tour 2013″
日の木曜日。
松山サロンキティに行ってきましたょ
20130530松山サロンキティ

全4バンド中、2バンド目に BUZZ THE BEARS 出演

サロンキティで BUZZ を見るのは3回目かなぁ~
今まで行ったなかで、一番お客さんのノリが良かったように感じました
あまりこういうライブ(どう表現したらいいのかわからない・・・)に行ったことがないので素人感想ですが

毎回見るお客さんもいたりして
みんな好きなんだなぁとひとり感心

今回はなんと BUZZ のおっかけというファンの子と少しお話しました
おっかけがいることにビックリ(失礼な
広島やら北九州やら大阪やらから、BUZZ を見るためだけに来たらしい~・・・
まぁ、こういうライブが好きみたいではあったけど、すごいねぇ
「さとしくんが一番好きなんです」という子となぜかハグ(笑)
お人形みたいな子でしたねー わ・・・若い(爆)

結局、最後まで見て帰ったんだけど、楽しかったゎ
でもなんか照れがあって あの空気の中に居ながら、どのバンドでもハッちゃけることができないワラ
タッキーだったらキャーって言えるんだけど(笑)
ど~も複雑な感じ┌(。Д。)┐ あはは

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
モンバスに着ていこうと思って、Tシャツゲット
20130530BUZZTシャツ
何気に初めて手にするTシャツだったりする
モンバス行くの、久しぶりだなぁ~
行けるといいなー

お疲れさまでした
楽しい時間をありがとう
身体に気をつけて頑張ってね~
私も自分で決めた道、頑張って踏ん張っていかんと


6月のカウントダウンTV(TBS系列)のエンディング曲がBUZZのセカンドシングル「声」に決定したらしい
2nd SINGLE「声」が『TBS系テレビ全国ネット「CDTV」6月度エンディングテーマ』決定!
皆さまご覧あれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
