アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
5月に梅雨入りしましたね。
梅雨入りしましたね・・・
梅雨入りした途端に雨降らないってよくあることですか(笑)

先月はこんなことがありました こんなこと。。。
勝手にリンク貼ってごめんね~・・・あとで連絡入れておこう
こんな文章書けないゎ

最後を看取れたのがまだ私はよかった・・・というか。
私は近くにいるのにもっと会いに行けばよかったとか、まぁイロイロ思うところはありましたが。
も~ゴチャゴチャ言うなってじぃじに怒られそうなんで(笑)
あっちでゆっくり過ごしてねん

今日の昼は BUZZ THE BEAS、愛媛新聞の取材を受けたらしい。
んで、夜はFM愛媛で生出演
毎週月曜日にはカモレディナイトの中でバズのコーナーあるみたいです
まだ2回しか聴いてないけど、実は4月からやってたみたい
よろしければ新聞&ラジオもチェックしてみてください

明日は松山サロンキティでライブあります
8月のモンバスにも出演決定
すげぇ~
土曜日に出演みたいだけど、日曜日がよかったな~・・・ソナポケが見たかった(をぉい)ワラ
2日行けばいいんだろうけど体力が(爆)
まぁ考えてみよう

小さいころからドラムやってて、ずっとやり続けるってすごいよなぁ~と我が弟ながら思います
私もやりたいことを勝手にやったり、フラフラしたり・・・
大変落ち着かない子ども達でごめんね(笑) と思います
親は寛大ですね

ジメジメした日が続くと予想されますが、みなさま体調崩されないように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
