アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
花博記念公園鶴見~その2
続き

20130404大阪6
小さい滝みたいのもあって

20130404大阪7
岩の上でカメが休憩中

20130404大阪8
ピンクのチューリップも咲いてました
「オッケーBY→ローラ」ってポーズ決まってるでしょ

20130404大阪9
白いチューリップも一面に

20130404大阪10
いろんな色が咲いてて綺麗でした

20130404大阪11
友達の旦那さんが若かりし頃、夜な夜な忍び込んで泳いでいたという湖?池?にはカモ(だっけ)が

広すぎて全部は回れなかったけど、楽しかった
良き時間でした
その足で、今度はアウトレットに向かったのでした~
チビちゃん、時折「らっこらっこ~(抱っこ抱っこ~)」とは言ってたけど、がんばって歩いたね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
