アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
大阪の街をひとりウロウロ・・・その1
ひとりで大阪の街をウロウロすることになったアヤ。
やばい・・・緊張するやんワラ

とりあえず、難波で降りてテクテク
今まで何度か見ているけど、おもしろいし、久しぶりに吉本を見に行こうと思ったが
難波駅に着いた時点で開演してたし、次の講演を見るほどの時間もなかったから諦めて

自分的には難波に向かって歩いてるつもりが気付いたらコレが見えた・・・
20130405大阪1
なんでやねん(爆)
観光客に交じって写メってみた

20130405大阪2
春休みとあってか、相変わらず人が多いの~・・・ワラ

結果、先に心斎橋をウロついてみることに
せっかくひとりなので好きなところに行こうってなわけで、その目的地に向かってる途中で行列発見
20130405大阪3
お~なるほど
テレビでしか見たことないけど、ここのチーズケーキおいしそうだよね~PABLO
ケーキ持ち歩けないので、あとで買えたら買おうと思って通り過ぎたのに、戻ってくるときには違うルートで来てしまい、通り過ぎてから気づいたのだった(爆)
で、結局買わず

んで、行きたかったのはここよ~
20130405大阪4
はは・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
店内は撮影禁止なので、とりあえず表の看板を撮影
久しぶりだな~

入店→動きが怪しいアヤ(笑)→人が群がってるのは・・・キスマイとか嵐とか・・・→滝つばコーナーを探してみる→・・・小さっっ(悲)→世代がうつってきてるな~と思いつつ店を出る

あの”Johnny's”って堂々と書いてある黄色い袋を持ち歩くのが少々恥ずかしいと思ったこともあるが、特に欲しい物もなかったし、結局何も買わずにその場を後にしました。
その場に行けるだけで幸せと思う少々痛い自分ε-(ーдー)ハァ
アヤよりも年上の人もたくさんたけど、若い子の生写真等物色してる眼を見ると当時の自分を思い出した(笑)


続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
