アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
伊勢音頭フェスティバル★中止
日の日曜日。
伊勢音頭フェスティバルの予定でしたね
雨天のため中止になっちゃいました

飲み物や食べ物の段取りがされてたので、それを集会所で飲み食いすることに
青年団が撮影してた、先週の三十周年記念式典のビデオを見たり いろいろ話をしたり
楽しかったです
ありがとうございました
21時ころいったんおひらきになりました
若いしが頑張って片付けしてくれました ありがとう
自分が片付けをしなくても大丈夫になったことに、歳を感じるね~(笑)

そのあと、万吉へ行きました
久しぶりだぁ
若いしにも声かけてたんですけどねぇ
結局、10人くらいいたのかなぁ~青年団・・・もう中年団かも(笑)
しかし、このくらいの世代の人たちといるのが一番落ち着く~

いろいろおしゃべりになりすぎたかなぁ~自分 と思う箇所もあり、少々反省
ごめんなさい
やっぱり祭りに熱くなっちゃダメだなぁと自己反省したのでしたワラ
嫁にもいけたんだし(笑)、新居浜人になったんだし・・・これは関係ないか、もういい加減に落ち着け自分(苦笑)
青年団の優しさに助けられた感じでした
感謝

安知生のみんなで飲んでると・・・お見たことある人たちが・・・

坂元青年団のみなさんでした

アヤにも気づいてくれて、よかった~忘れられてなかったようです(爆)
「また来てくださいよ」なんて、いまだに言ってくれる人がいて、ほんとありがたいことです

祭りのこういうつながりって、ほんと素敵だなぁと思う
いろんな世代の人と知り合えるし
自分の中で、いろんな人との祭りを通しての関係がだんだん希薄になってきてるのが寂しいってのがちょっと本音(苦笑)

ま、女として(笑)結婚した以上、これはしょうがないことだと自分を納得させている
まぁ、全くもってゼロになったわけではないので
今までいろんな人にお世話になって、いろんな経験をさせてもらった感謝の気持ちは忘れずに
これからも過ごしていこうと思っています

・・・・・なんだか大袈裟な感じになってしまった・・・

伊勢音頭フェスティバルが中止になって、練習や準備をしてきた人たちにとっては、残念でしたが
安知生のみんなと、楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました

伊曾乃神社例大祭まであと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
