アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
ソフト練習
日の土曜日。
久しぶりにソフト練習に行きました
5~6人の参加だったかな
1時間ちょい練習して、本日は終了
集会所へ向かいましょう

買い出しに向かったのはいいのだが、久しぶりすぎて「こんなんでいいのかな~」と悩みながら購入
まぁ、みんな食べてたからよしとしよう(笑)

てっぺんはとっくにまわってたくらい、粘って居座ってたアヤ
「もう帰らんかい」とみんなに言われ、ようやく帰ったのでした(爆)
新居浜は遠いね~ いやいや・・・空気読めって・・・

遅くまでお世話になって、ありがとうございました
いろいろありますね~
・・・想像の域を超えませんが・・・
祭りってやっぱすごいなぁと思ったのでした

酔っぱらって同じことを何度も言ってる青年団を見れなかったのは残念だったな(笑)

伊曾乃神社例大祭まであと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
