アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
安知生屋台建造三十周年記念式典
日の日曜日。
安知生屋台建造三十周年記念式典がありました
新しくなった箇所、わかりますか
20120909三十周年記念式典1
ちょっとお天気が怪しかったのですが、なんとかもって
10時から式典がありました
20120909三十周年記念式典2

11時から部落まわりへ
稲穂にだんじりっていい図だと思いません
20120909三十周年記念式典3
途中でスコール
タイミングよく、屋台小屋の前だったので、急いで避難 で、セーフ
その後、晴れてきたので、残り半分をまわりました
20120909三十周年記念式典4

13時から餅投げがありました
ビデオは撮影したのですが、写真を撮るのを忘れました

で、そのあと集会所にて
20120909三十周年記念式典5

準備、運営されたみなさん、お疲れさまでした
いろいろ大変だったと思います
本当にありがとうございました
50周年、100周年と迎えられるように、たくさんの人の想いがこもっているこの屋台を、これからも大切に大切にしていきましょう
素敵な時間をありがとうございました

伊曾乃神社例大祭まであと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
