アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
滝沢秀明ソロコンサート♪
日の日曜日。
大阪にてタッキーソロコンサートありました
東日本大震災の影響で、チケットも手元に届いていた公演が中止になったこともあり
コンサート自体が、めーーっちゃ久しぶりでした
前日の土曜日はどうしても仕事休めなかったので、日帰り大阪の旅~ with 母

コンサート開始まで、大阪駅をウロウロ
久しぶりに行きましたが、綺麗になってました

なにげに、タッキーのソロコンに行くのは初めてなのだ
数年前に行く予定になってたんだけど・・・詳しくはこちらをご覧ください(苦笑)タッキーソロコンの悲劇

まぁ よって初めてのタッキーソロコンでした
この大阪公演がDVDになるらしく、撮影のカメラがたくさん入ってました
よろしければDVDご購入くださいませ(笑)

で、サプライズで翼も登場
実は最初からジュニアに交じってステージにいたらしい・・・全然わからんかった

客席から抽選でひとりステージにあがって、タッキーと会話したり、ハグされたりという演出があって・・・
チケットの半券をタッキーがひいて、呼ばれたのは、アヤたちが座っていた席のまぁまぁ近くの人だったんだけど
母曰く、「あれは最初から決められてた人があがったんよ」 と・・・(笑)
どうなんでしょうかね~

しかし、羨ましかったな~(笑)

楽しい時間でした
終わった途端、現実に戻される感じだぁ
てっぺんまわって自宅に到着
明日から仕事だ頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
