アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
松山空港展示☆解体★その2
解体できる場所まで少し移動です
太鼓やらしてもろた
かなりちょっとの距離だけど(笑)

さて 解体しましょう
一緒に手伝ったりしてたので、写真は全く撮ってなかったみたいな

三津浜の花火大会が始まる前に解体搬出終了

が、しかし・・・・・

トラックの到着は花火大会が終了したあとでした
まぁ、解体が早く終わり、従来の予定通りのトラック到着だったんですが
だいぶ待ちましたね(苦笑)
・・・なんとかならなかったのかな・・・トホホ

松山空港からは、こんな感じで花火が見えましたよ
20120805松山空港展示解体5

トラックに積み込みして、安知生まで帰りました


撮影した写真で、ちょっと作ってみました
20120805松山空港展示解体6

参加されたみなさん、お疲れさまでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
