アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
嬉しい連絡♪
珍しく(笑)電話がなった
青年団長からでした
空港展示について集合時間とかの連絡をくれたのでした

アヤなんて行っても、何の役にも立たないのに
「来れる」なんて確認してもらえて嬉しい限り
旦那さんの都合も聞いておいてって言ってくれました

最近、顔出してないけど、忘れられてなくてよかった(笑)

一口に『展示する』って言っても、だんじりも人も移動するわけで
それにともなって保険関係とか、いろんな段取りがあるんだよね

アヤは当日行って、チョロチョロしよるだけだけど(爆)邪魔じゃけん
みんなに確認していってるんだろぉな~と思って感謝しました

そういえば
確か去年、坂元だんじりで空港展示の解体に急遽同乗させてもらったのを思い出した
その節は、ありがとうございました
解体終わって、バスに乗り込む前に、松山の花火大会の花火がチラっと見えた
どうやら・・・今年も解体日と松山花火大会の日がかぶっているらしい~
混雑なしで、スムーズに往復できるといいな~

連絡をもらえたことが嬉しくて、ついつい書いてしまった記事でしたワラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
