アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
平成24年★神戸ソフトボール大会
七夕の昨日とは打って変わってのお天気となった今日
神戸ソフトボール大会が開催されましたネ
西条市内でそれぞれ大会があったと思います

こないだ行かせてもらったソフト練習の帰りに、「大会は8日じゃけん来れるんだろ」ってありがたくも声をかけてもらったのですが・・・
今日は結婚式があって
アヤは参列しないのですが、旦那さんと義父さんを結婚式場まで送迎してました

新居浜からの往復を考えると、ちょっと時間的に厳しかったし
結婚式もいつ終わるかハッキリしないので、今年は行くの諦めました~
ただソフト試合経過が気になってたので・・・
式場まで送ったあとに体育委員&ソフトキャプテンの青年団に連絡してみた

どうやら1回戦は突破したらしい
お~

お迎え来ての連絡があるまで、自宅にて仕事の書類を書こうか・・・明日提出なの
さっさと取り掛かればいいものを、毎月追い込まれている学習能力のない自分

そして数時間後・・・電話が鳴った~

旦那さん 「新居浜におるんかいね

ぉ・・・おるけん(笑)

ってなわけで、お迎えに向かったのでした

帰宅してしばらくすると、連絡入れてた青年団からメールが届いた

「準優勝 今から残念会です。」

残念会、行きたい~ワラ
決勝戦は10対8で負けたのだとか
いいゲームだったんじゃないかなぁ
去年に引き続き、今年も決勝まで進んだのですね
ちなみに、去年は安知生優勝
我が結婚式の翌日に予定されてた市の大会は雨のため中止となりました

・・・過去の記事を検索・・・ぁりゃ全然書いてませんね~

今年優勝の1班のみなさま、市の大会も頑張ってきてくださいね~

暑い中、お疲れさまでした
また顔出せるときは行かせてもらうので、そのときはよろしくお願いします

日の日曜日
伊曾乃神社例大祭まであと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
