アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
免許更新講習1時間
免許更新時期の3か月ほど前に捕まった
通学路の通行禁止時間帯ってあるでしょ~
その看板を見落としてて
通勤途中の朝、いつもは通らない道を、コンビニに寄りたくてたまたま通ったら
たまたま取締りをしてた日に、やられちゃいました
ガーーーン=( ̄□ ̄;)⇒

まぁ、自分がいけないんだけど

警察官の友達が、その日に違反した人の書類処理みたいなことをしてたらしく
「もしかして・・・」と思ってたらしい
そう、それビンゴでアヤでした

しかもというか・・・。
生まれて初めて捕まったこの日は金曜日で
この週は月曜日の午後から仕事早退
その足で病院に行ったら、肺炎になってて(笑)
そのまま木曜日までずーっと仕事休ませてもらってました

1か月以上咳が止まらず、先週あたりから身体がやけにだるかったんだよねぇ
それを放置してたら、職場に迷惑かける結果になっちゃいまして
すいませんでした

まとめて休みをもらえたおかげで、熱も下がり、体調も戻ったので、金曜日に出勤したんですよ
でも、「大事をとって今週いっぱい休みなさい」って言ってもらえたので、そのまま帰宅したのでした
ありゃ~(苦笑)
その足で、罰金を払いに行って、帰宅して、自宅でおとなしく過ごしたのでした~



ってなことがあったので、ずーっと【優良】だったのに【一般】になっちゃった
まぁ・・・運よく捕まってないだけカモですが(爆)(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
みなさん安全運転でワラ

講習に行こうと車を運転してると、運転席側の窓ガラス(外側)にお客様が・・・(ノ゚ω゚)ノ*
20120704バッタ
ちょっとビックリしたけん(笑)
これは・・・バッタかな
捕まえたら、園の子どもたち喜ぶかも~と思いつつ。。。
そのまま走行してたら、気づいたらいなくなってました・・・

それにしても・・・。
講習中の室内が、めっちゃ暑くて息苦しかったデス
ジメジメしてたとゆ~か
あれだけの人が集まるんだから、空調入れて欲しかったなぁ~

免許取得したとき以来のブルー(有効期日が書いてる部分ネ)の免許証・・・運よくずっとゴールドだったからなんとなくショック
初めて手にするICの入った(表現当ってるかな)、以前より分厚くなった新しい免許証をもらって、帰宅したのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
