アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
ソフト練習
旦那さんと共に、久々にソフト練習に顔出しました
ご無沙汰でしたぁ~

まだ蚊がさほどいなかったので、かまれずにすんでヨカッター
じっとして撮影してるから、よくかまれるのです
どうでもいいことですが(笑)

怪我もなく、無事に練習終了しました
みなさん集会所へ向かいます

グランドを後にするとき、「寄るんだろ」って声かけてくれました
嬉しいことですね~ありがとうございます
寄らせてもらいます



集会所にて

ある青年団の職場の方からの差し入れ~
絞めたばかりのウナギ
某青年団の手作りタレを付けて、焼きましょう
20120623ソフト3

すごい肉厚でしょぉ
20120623ソフト1
調理後、コンロがベタベタになったのは言うまでもありません(笑)
ちゃんと掃除しときましたよ

今回の調理班メンバー
20120623ソフト2
まぁ飲みながらやりましょや~みたいな
ええわ~こんな感じ

アヤも台所にいたけれど、料理できないので(爆)
青年団たちの周りをウロウロしよっただけ
邪魔な存在でした

「いいよ」と言ってくれたので
焼き立てをつまみ食い・・・おいしい

みんながいる部屋にも持ってって
いい酒のあてになりましたね

「アヤちゃんも食べんかいよ」ってお皿をまわしてくれてありがとうございました
「食べたけん、みんな食べてよ」って言ったけど、「ええけん、食べんかい」ってお言葉に甘えていただきました
なんか逆に気をつかわせてるようで申し訳ない・・・です
ありがとうございます

いつものように、撮影したソフト練習の映像を流して
今日の分が見終わったところで、「他のソフトのやつ見せてや」との声

で、以前に撮影したデータを見てみると・・・4月でした
どんだけ参加してないかがわかります(汗)

「4月のしかないわ~」と言うと、「じゃあ、アヤちゃんの結婚式見るで」って・・・
なんでそうなるん(笑)
結局、4月の映像を見たのでした
またDVDにやいて、集会所に勝手に(笑)置いておきますね~

自宅までの距離が遠いので、旦那さん共々、おひらきの前に帰らせていただきました
今までは最後の最後までおったのになー
帰る際も、「またソフト来てよ」って声かけてくれて嬉しい限りです

今日もありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
