アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
スポンサーサイト
安知生九日会(平成24年6月)
久しぶりの九日会です
今月はちょうど土曜日だったので、参加できました
言い訳ですが 平日だと少々厳しいんだなぁ

集会所に行くの自体が久しぶりぃ・・・
最近、ソフトにも顔出せてないもんで
西条の地を離れると・・・っても新居浜なんですが(笑)

祭りの準備が少しずつ進められているのがわかりました
ありがとうございます
感謝の気持ちとともに、ちょっとジェラシー・・・
なんて自分が参加してないだけなんですが(爆)
子どもだなぁ、自分
この微妙な心境は、どう言えばいいのかわからない(笑)

今日は、結婚式のアルバムが完成したので、集会所へ持参
前撮りのだんじりとか、青年団のみんなとかも、写ってたので
何人かの方に見てもらいました・・・なんか表現おかしいか

まぁまぁの人数集まってましたね
やっぱり安知生の地はぇぇなぁ~と思える時間でした
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
