アンジュウの地
安住の地・安知生の地・安知生の血★管理人「アヤ」の趣味色濃いブログです☆
気が付けば・・・
お祭りまであと二週間なんですね~ビックリ
台風の影響はどうでしょうか。
今年は変更点もあるようで、どんなお祭りになるのかなぁ
運動会@神戸公園
日の日曜日。
今日は校区の運動会がありました
朝から行くことができなかったので、午後すぎから見学に行きました
自宅から現地に向かう道中で、だんじりを目撃したのですが・・・
そういえば運動会と何かの行事がかぶっていたような・・・いなかったような・・・

神戸公園着
久しぶりに会う子どもたちに安知生の方々
ヨタヨタ歩いてた子も、すっかり大きくなってて感動~
かわいいねぇ

2、3種目だけビデオを撮影して楽しみました
なかなかブレブレの映像になりましたが
また後日勝手に配らせていただきますワラ

準備、運営、参加されたみなさま、お疲れさまでした
久々の安知生だったにもかかわらず、声をかけてくれるおじさま、おばさま方もいて嬉しかったです
やっぱ地元って素敵だなぁと思ったのでした
ありがとうございました
久々のソフト練習
日の土曜日。
なんだか久しぶりとなる、青年団・・・OB・・・ソフトがありました

「肩が痛い」じゃの、「どこどこが痛い」じゃの・・・練習後の集会所での会話が、多少歳を感じる感じに(笑)
確かにもう若くはないけれど、なんかおもしろかった

声をかけてくれてありがとうございました
楽しい時間でしたよ~
やっぱりなんだか落ち着くいつものメンバー
お疲れさまでした
伊勢に向けて出発!かな。
今日は早朝からお伊勢さんに向けて出発ですね
当然のように(笑)行く気満々だったのですが、諸事情で行くことができないので愛媛の地から応援しています
人数は無事に集まったのかなぁ~なんて、私が気にしても仕方のないことですが、少々気になったり
怪我なく、安全に、西条のお祭りを披露してきてください
そして、伊勢の方々との交流を楽しんできてください
どなたか余裕があれば、写メでも送ってくだされば、いと嬉し(笑)
気をつけていってらっしゃいませ
伊勢に向けて積み込みかな。
今晩は、伊勢に向けての積み込み作業をするところが多いのではないでしょうか
お天気もつといいですねぇ
よきお伊勢参りになりますように
